link >>> イベント
HOME > ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tyrano Savemenu Plugin

今回は、TyranoScriptにおけるセーブ・ロード画面を大幅に変更するプラグインをつくってみました。

savemenu.png

使い方は、プラグインを[call]タグで読み込むだけで完了です。

内包するCSSを変更することで、オリジナリティに特化したセーブ画面を作成できます。

このプラグインの使用にあたり、内包ファイルの改造は自由ですが、自作発言は絶対にやめてください。
使用報告やクレジットの記載は不要ですが、モチベーションアップにつながるので、ダウンロードの際に一言いただけると嬉しいです。


ダウンロードリンクは記事の末尾にあります。


また、このプラグインを使って”いいね”と思っていただけたのであれば、
今後の活動のために寄付をいただけるとありがたく思います


15円から可能なamazonのサービスです。
sskmyGamesのより良い作品作りのために、皆様の温かいご支援をお待ちしております。
寄付ボタン
※受取人のメールアドレスに「sskmy1024.y@gmail.com」と入力してください。


ダウンロードはこちらから

2016/06/19 下記のアップデート・改修を行いました
1、autosaveがない場合にセーブ画面が出てこない問題を修正
2、アラートの有無をksファイルで指定できるようにしました。
3、サンプルファイルに変更用cssを同梱
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。